OKAME Blog

okameが毎日投稿します。

2023年のTODOリスト

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 に参加中。

今日から毎日投稿する! 初回なので、今年のTODOを書いておく。

インフラに強いエンジニアになる。 日々やってることを形にしたいので資格をいくつか取る。

LPIC 1を取る 1月 ・LPIC 2を取る 3月 ・AWSの認定資格 アソシエイツ + 何個か

数字に強い大人になる ・日商簿記二級を取る 下半期の日程で ・そろばん塾入塾しました

ナイスミドルになる ・予算60万12月までにためて高級ブランドハンドバッグを購入する

海外旅行に行く タイ 韓国 米国

新しい国に1つ以上いく(中国本土かインドネシアベトナムあたり) 行けたらオーストラリア

次のシーズンにはスキーに行く 減量と筋力増加->体の健康 日々のPDCA->心の健康

八方塞がりの年って神社に書いてあってちょっと衝撃をうけたけど、 塞がっているならどっちに行っても同じだから好きな方向に進んで穴を開けていくことにします。

01/07 3:14
七草がゆ食べないと。